
--/--/-- --:--

今日はついてた。

2010/07/16 06:28
ブログのテンプレート変えました。




最近またスタンプ集めしてるんだけど
メタリカスタンプを求めて廃炭鉱へ。
休憩しよっかなーと思ってテント出して中に入ろうとした時
メタリカが視界に入ってきたのでソレだけ倒してからにしようと叩いたら

ss20100716_052541.jpg

ss20100716_052910.jpg

ご馳走様でした




廃炭鉱のスタンプがコンプ出来たので下界アクロに戻って
シャンハイやお星から穴あけ成功率高いのが今日のメンテまでと聞いたので
突発的に110武器の穴あけに挑戦してみる事に。


ss20100716_060826a.jpg

ストレートに5穴開いたwwwwwwww
まぁ…
まだカードを何刺すかすら決めてない駄目っぷりなんですけどね。
とりあえず刺せる状態になった時にはすぐ刺せるからいいかな的な…。


ss20100716_060826b.jpg


110杖はまだ未入手なのが残念なのでした



110なったっ。

2010/07/13 18:03
7月6日。
ついに110になりました

ss20100706_092429.jpg








以下最近の色々@
[110なったっ。]の続きを読む

絵。

2010/07/05 21:19
ピーチが誕生日プレゼントにと描いてくれてた絵が完成したので頂きました
画像クリックで元絵に拡大@


できた



マリー可愛い!
てか煉次朗でけぇwwwww
ピーチありとおおう





リンクにおためし太郎ちゃんトコ追加っ
ヘルのトコ移転張替え

マップ。

2010/07/01 06:00
やっとくじら方面とウエストフォートが把握出来てきました
ネトゲでもリアルでも方向音痴なのは同じなようで
何回も足を運んでみないと
どこに何があるとか
どこにどのNPCが居るとか
そーゆうの全く覚えられず…

くじらとか古装備の為に彷徨ったけど
何回行ったり来たりしたかわからなくっ
何かあそこは階段が沢山あるってだけで、方向音痴が迷い込むには良い仕上がりだと思うんですが。



古の片手剣作成挑戦は2回目で成功しました@
コレで開放済んだのがどうにか3キャラ。
ブレに関しては両手剣の方がまだだけど、今回片手剣がゲット出来たので
また懐と相談しながらぼちぼち揃えてこうかな。
開放済みの両手剣は、先月お星から誕生日プレゼントで頂いちゃったので持ってるのだけど
何れにせよ110武器作る時に消えちゃうとなるとコレはいかん。
どっちにしてももう1つ作らないとだねー。



そうそう、もう彼是1年近く前にオーランから貰った古の楽器がずっと倉庫に温存されてたのだけど。
開放して、ノアがようやく装備出来るようになりました。
1年以上Lv上がってなかった訳ですね、えぇ。
やっとLv99になったという



Lv上げはリアルの蒸し暑さでモチベが酷く落ちてるので
ノルマ制でぼちぼちやってこうと思います。
前からそうなんだけど、
狩りとかは猛烈にやった後その分だけふっと停滞するから結局勢いがもたない

コレはちょっとどうなの。

2010/06/27 16:35
ss20100627_151808.jpg

ピーチの粋な計らい策略によって煉次朗がry
なんか無駄に キリッ ってしてるけどさー。


ねー。
コレはちょっとね…


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















UFO浮き輪取ってきた。
もう少しして人が少なくなってからなら取るの楽そうだった@
ss20100627_010409.jpg

Lv上げも110装備もドミ界も忘れて海に浮かぶ。
ss20100627_014645.jpg
