
--/--/-- --:--

奥へ。

2010/07/23 14:06
先日nemoと二人でマイマイの遺跡クエスト挑戦に行って来た

東西南北終わらせてからいよいよ「遺跡の奥へ」。
パーティザン


しかし4層構造は道のりが長すぎる。
ネカフェクエで無駄に溜まったまっぷみえ~るがこんな時に役に立つとは何たる皮肉…(





結構必死だったんでSSなんてすっかり撮り忘れてて
nemoが唯一枚撮ってたSSが此方
ss20100718_22210.jpg



よく見たらうちのブレ子まっ逆さまwww



何かこのご時世に
一生懸命時間かけてBOSS倒すとか
アイテム集め目的で色んな場所に行ったりとか
此処暫くは、最近あんまりしてなかった事で楽しんでます。

ぼちぼち一人で行ったりしてたんだけど
nemo誘ったら楽しいって喜んでくれたのでこっちも嬉しかった








くじらで狩りしてたら冒険者ホットパンツが壊れた…。



さて今日はメンテあけたらまた新しいECOくじ「サマーナイトカーニバル」がきますね。

どうせまたやっちゃうと思います、えぇ。
6と11の浴衣が結構可愛いと思うんだけどっ。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

重力?カンケーナイネ(・∀・)
次回はマリ姉の運に任せて紹介状をっ!!



 Home 
