
--/--/-- --:--

nemoからバトン。

2010/07/14 22:41
受け取りました






■1. キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:ブラッドマリー
職業:ネクロマンサー
種族:ドミニオン
性別:♀

ss20100714_082046.jpg



■2. なんでその名前にしたの?

ブラッディーマリーってカクテルの名前。
ウォッカとトマトジュースのお酒。


■3. なんでその職業にしたの?

記念すべき最初のキャラはやっぱり悪役の風格がないとね!


■4. なんでその種族にしたの?

悪魔の羽大好きです。


■5. なんでその性別にしたの?

チャットで一人称が「あたし」なので
どうも♂キャラを使うのに個人的に抵抗がある為。
他のゲームとかでも基本♀キャラしか使わないのです。


■6. キャラの性格とかイメージあったら教えて!

イメージカラーは黒、深紅


■7. これは必ず持ち歩くってアイテムある?

庭の鍵、ゴーレムカタログ、各国通行証、絆証明書、マリオネットベリル、時空鍵、虹鍵、こうもり傘、闇パパ


■8. 見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

髪型:真冬の紹介状
髪色:メタリックピンク(個人的設定色はタイタニアカラーライト)
目:赤


■9. お気に入りの装備教えて!(見た目)

職服、ラブリーフリルの上下、花咲かステッキ、大天使シャツ、アルカナリボン、ドラゴンマスク、ドッグタグ、ヴァンパイアドレス、着物ワンピ、etc

ss20100714_082328.jpg



■10. 職業の良いところ語って!

カバネクロの職服はどのレベル帯のも出来が良い!
スキル楽しい。


■11. 職業の悪いところ語って!

嫌いな所無い。
特に思いつかない。


■12. 職業ならではの悩みとかある?

悩みながらゲームはしたくない。


■13. 良く使うコンボ技とかある?

秘密
テラーとアブレが大好き


■14. PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

LTとSSくらいしか最近求められてないw


■15. これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

何かあるだろうけど改まって聞かれると出てこないもんです。


■16. こういうスキル欲しいなって希望ある?



■17. 職業を勧める広告をどうぞ

やってみたらわかるよ。
面白いから。


■18. 別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

特に無いよ。


■19. 何か自慢できることとかあったらどうぞ!



■20. 自キャラへ一言お願いします

衝動買いはやめてクダサイ。


■21. 最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

さりげなく先に回す先の指定があったとか無かったとか(

オリアスとピーチ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

回答ありがとう

マリーさんGJ!
バトンが円滑に回るかっていうのは、空気を読めるか否かにかかってると思うんだw
カバいいよね!
もぅ1キャラ作りたいぐらい好き



>ねも
空気読んでくれるか
とても微妙な二人にバトン投げたあたし勇者we-69



 Home 
