
--/--/-- --:--

マップ。

2010/07/01 06:00
やっとくじら方面とウエストフォートが把握出来てきました
ネトゲでもリアルでも方向音痴なのは同じなようで
何回も足を運んでみないと
どこに何があるとか
どこにどのNPCが居るとか
そーゆうの全く覚えられず…

くじらとか古装備の為に彷徨ったけど
何回行ったり来たりしたかわからなくっ
何かあそこは階段が沢山あるってだけで、方向音痴が迷い込むには良い仕上がりだと思うんですが。



古の片手剣作成挑戦は2回目で成功しました@
コレで開放済んだのがどうにか3キャラ。
ブレに関しては両手剣の方がまだだけど、今回片手剣がゲット出来たので
また懐と相談しながらぼちぼち揃えてこうかな。
開放済みの両手剣は、先月お星から誕生日プレゼントで頂いちゃったので持ってるのだけど
何れにせよ110武器作る時に消えちゃうとなるとコレはいかん。
どっちにしてももう1つ作らないとだねー。



そうそう、もう彼是1年近く前にオーランから貰った古の楽器がずっと倉庫に温存されてたのだけど。
開放して、ノアがようやく装備出来るようになりました。
1年以上Lv上がってなかった訳ですね、えぇ。
やっとLv99になったという



Lv上げはリアルの蒸し暑さでモチベが酷く落ちてるので
ノルマ制でぼちぼちやってこうと思います。
前からそうなんだけど、
狩りとかは猛烈にやった後その分だけふっと停滞するから結局勢いがもたない



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
