
--/--/-- --:--

ドミ界。

2010/06/22 14:02
暫く前にドミ界用にペット育成したりして
その後煉次朗と一回だけ狩りに行って、Lv9ぐらい?になってたままだったんだけども
昨日またみんなに連れてってもらった!
見学ツアーみたいな感じだったんだけどもw

この前ゴールドメダルのアイテムBOXだけ回しに行ったから
足を踏み入れたのは3回目…絶賛迷子


移動中るみゃやお星が敵倒しながらその後進んで
ちゃっかり経験値も頂いて
くじら狩り用に1.5倍使ってるのも幸いして帰ってくる頃にはLv20になってた




ドミ界は造りがこってるねー
ss20100622_015046.jpg






この前の演習中の出来事。
ss20100615_231049.jpg

お星にまとわりついてくるミサイルwwww
爆発する事も無くひたすらついてきてウロウロ…ウロウロ…
どうやら憑依者をタゲってたようで。
結局この後もお星は抜かれたり倒れたりがないままだったので
最後はミサイル発射した人が倒れた時点で消えたっぽかったw
みんな大笑いでした



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ミサイルは面白かったww



>かえちゃん
ふつふつとこみ上げてくる笑いがあったねww



 Home 
