スポンサーサイト

--/--/-- --:--

象さん。

2010/06/15 11:13
ss20100613_111913.jpg

動きが卑猥だと定評のあるnemoの象さん!
中点火すると異様な速さで今にも振り落とされそうなのに落ちないのがいい(笑

可愛い




この前は身内でDDノーザンのボス特攻とかして
久々にPTプレイを堪能したというか
みんなLv高いのに死にまくって全滅しかけたり
いつもとは違う必死な感じを楽しめましたよ@

ボスドロップがディメンション氷石で終了!とか

でもDDは炭鉱もノーザンも、
ドロップ沢山あるし狩りするにも中々良い場所だね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何度も携帯からコメしようと試みるも何故かエラー…
なしてっ?!
卑猥ぞうさん可愛いよねw
ノーザンDD、また行きたいなぁ...
あんなに廃な人達高Lv者達がバッタバッタと死ぬ姿、なかなか見れないよっ!
まぁ、私が死なせちゃったような気もすr...(ry



>nemo

ぞうさんの背中のどこにつかまってるのかちょっと不思議w
DDもまた行きたいね!
元気ある時に…w



 Home 
