
--/--/-- --:--

ヘアカラー。

2010/06/11 12:08
金髪好きなので
タイタライトをデフォカラーにしてずーっと変えないで来てたんだけども
気分転換にメタリックピンクに染め直した@
スプリングより落ち着いてて結構好きな色

というか一回メタリックピンクにしてすぐタイタライトに戻してもう一回染め直した…

服のコーディネイトも最近はコレが気に入ってるので
全体的に同系色で纏まってていい感じに仕上がりましたよ。
真っ赤すぎずピンクすぎない。
クイーンガーターはきたいのに個人的に中々合わせにくかったんだけど
このスカートなら色も丈の長さも合わせ易くていいなー

ss20100610_000641.jpgss20100610_000654.jpg




ss20100611_095037.jpg
煉次朗もメタピンク@







此方は2、3日程前。
nemoの♂ドルが凄くいい男!
しかし残念ながら楽器で顔が隠れたSSしか撮れてなかったという。ごめんおw
ss20100608_202335.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>青い人

久しぶりっ
移転報告に行ってなくてごめんー気づいてくれてありとe-35



> しかし残念ながら楽器で顔が隠れたSSしか撮れてなかったという。ごめんおw

モ…モザイク代わりに楽器使うなんて―ッ
オリアスさんにスクロールいっぱい頂いちゃったので、
ガシガシ使う…つもりだったけどもったいなくてまだ
使ってません(←貧乏性



>nemo

ホントさーせんww
何枚か撮ったんだけど全部顔隠れてたというね…
ガシガシ使ってシャッターチャンス狙おうぜ^p^



 Home 
