
--/--/-- --:--

近状@

2009/10/30 14:32
img091030144301_p.jpg
dt_p.jpg
img091030143754_p.jpg



演習以外の時は大体シアター前でイチャイチャダラダラしてます。
枕を大量に貰ったので、マリーさんはじめSU姉妹はクエには困ってない感じ。

マリーはお陰様でLv99になったので防具はゲット、しかし杖が無い
ノアは相変わらずLv97のままで、ジョブもう上がらないし面白みが無いままストップ、楽器は未解放
ちっかさんは絶賛中の人としてスクスク育ちサクリが取れるJobLvに、しかしまだスイッチしてないのでネクロリザが無いのでまだ暫く中の人
プア子は金儲けする気力も無く試着露店さん
アイちゃんが急成長中
他の子はクエかお仕事がある時のみ出陣。
あと今Lv20弱の剣士をちまちま育ててますよ。
養殖しないで初心に戻ってまったりモーモーあたりでぺちぺちやってます。
SUしかまともに育てた事ないから色々新鮮、てかあがるの早いよね><




演習中はいつもオリアスとvcしてんですが
最近はロビンとかつぶあんちゃんとかとみんなでやってるvcに混ぜてもらってます。
ロビン酔っ払ってるのかと思った(
楽しく過ごしてます!

リア充なのでホント演習しか出られてない感じだけど…まぁも少し落ち着いたらまたぼちぼちやろうかな。




こんな感じ@



ハロウィンのイベクエやりたいなー
ネコマタも休止してた間に増えてるから取りたいかもっ
何ってコートが欲しいだけなんですけどね、洋服マニアなだけに^p^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
