
--/--/-- --:--

毎度ご無沙汰な訳ですが。

2010/05/12 03:43
ようやく煉と一緒にログインする都合もついたので
100種+ボス8種、揃えて押さずに置いた最後の一つの白熊君を
押した所を見届けてもらって

ss20100511_201248.jpg


sp100b.jpg


ss20100511_201521.jpg


無事、闇パパゲットしました







その後は北稼動で暫く煉、なっちゃん、坊、お庭番の面々と駄弁って
綾魂さんからリンクのお誘いなんか貰っちゃったりなんかもしたりして(Thx!)

時間になったから演習へGo
久しぶりだなー色々。
vcとかしながらとかもかなり久々だった

そんな感じで今日の煉次郎タンクの面々。
ss20100511_235558.jpg



お刺身を食べられず演習を終えてなおまだ食べられない坊
刺身醤油の偉大さのわかるひと時でしたっ

またぼちぼち出るので絡んでやってね








リンクに綾魂さん追加、相互です
こんな更新不定期なブログを知っててくれた事に先ず吃驚した、ホントw

見てくれてる人がいるみたいだし…
忘れられない頻度では更新していきたいと思います



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
