
--/--/-- --:--

一つ達成

2007/06/06 07:47
長女のJOB35まで@50%
次女のベースLv90達成○
三女はナットクエ消化のみ



BaseLv90/40%→99.9%
JOBLv42/30%→Lv43/15%

メモ:-6

まずまず。
プラーナまでは突っ走ります。
サブだからってドルやってるからにはプライドがあるんです。
モチベを上げてくれたあの一言に寧ろ感謝するべきかもしれません^v^




遺跡中
長女
c_p.jpg



次女
b-2_p_20100608154037.jpg





さっき入った遺跡PTにてまたお友達が増えました
巫女様の火力ってスゴイね。
そして某カバさん応援しています!


通常のC.SPD712にラウズメンタルで800、それにスピードエンチャントがかかると841に。
ラウズできっかり800だったのでそこで上限かと思ったらまだ上がりました。





a_p_20100608154101.jpg


豚ちゃんをよーく見てください。



















b_p_20100608154115.jpg

尻尾に顔があるんだ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
