
--/--/-- --:--

光の塔

2007/06/04 03:39
長女の時遺跡に篭って当時のカンストLv85までガン上げしたせいか
それ以降はどうも遺跡狩りは飽きていてモチベが上がらず
次女を育てだしてからは大抵塔に居る。
MAG119DEX90残りVITという魔力と詠唱速度を優先したステの為
羽とか支援中はムチャ快適ですが
中盤Lvを越すまではえらくうたれ弱かったくせに
塔でプラチナムに手を出し始めたのは確かLv50代。

60代からはずっとF13辺りに住み着き今に至る のだが

F4、F5に居るマミー
一応知識もあるので
「そのうち出るだろう」くらいの気持ちで
毎回階を通り過ぎる時目についた子にTUかましてたのだけれども


a_p_20100608153328.jpg



ついに出た(´▽`*)包帯♀
叩いてみておくもんですね。
少し前に四女の将来の為(ゴスロリドレスに合わせたかった)露店で購入したのだけれど
コレで元が取れる!!
似非成金なので使ったお金は取り戻さないといつも貧乏ですハイ。


この話の続報としては
この包帯♀はここっこイヤリングと交換してもらっちゃいました。
また毎回通りすがりにTUかましてこようと思います☆









夕方@昨日に引き続き演習に参加
夜は東軍の某方とお約束してたので東で参加予定だったので
前半はリングの人達とまた西に参加しようとしたものの

人数制限が!!!!キイィ
結局ぎりぎりまで登録出来ないのに苛立ち東軍へお邪魔しました。
よく分からないまま終わってしまった感じ@

19時からの演習も東で参加して
20時からのは某方のPTに入れてもらって、鎧として乗せてもらってきました。
指揮する人が居る時と居ない時と全然違った!
また懲りずにお邪魔させてもらおうと思います。
はまってきたかも。




その後はリングイベ
今日は人が沢山集まったw
b_p.jpg


集うは三女でも参加させてもらったりで
クエも消化できたし楽しいひと時でした(*´v`*)




演習に出てるとブー欲しくなるね。
傘直ぐ死んでしまうw







とりあえず暫くは
長女のネクロJOB35、次女のベース90&$JOB47、三女のトレJOB33
コレ目標。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
