スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めての。。。

2007/06/02 19:57
気分的に無茶がしてみたかったので
長女でソロ集う魔物に挑戦。
憑依は借りました、右手に相方、盾と鎧は憑依落ちご自由にの方のをお借りして
いざ…

a_pp.jpg



おぉ、意外と何とかなるじゃんあたし(ノ´▽`*)
ちゃくちゃくと次階層に進み…
キングで大苦戦。
何とか取り巻きとキングを倒して最終階層へ到着、ホウオウを倒してからライオウ無視で
メイオウからチャレンジ!!…したものの
誤算が。
ソウルスティールでMP吸い取ってくれないwwwww
8とか9とかwwwww
んでMP切れてライフテイク切れてシールド切れてry
ネクロリザの恩恵もあり何度か粘ったものの時間が厳しくなってしまったので
居合わせたリングの$さんに急遽援護を要請…とほほ(´Д`;)

快く駆け付けてもらって
b_pp2.jpg


羽いいね。素晴らしいね。
そんなわけで制限時間9分前に何とかライオウも倒してクエ完了!
b_pp3.jpg



ホントアリガト御座いました。
次こそは一人でクリアしてみせます。







本日はじめての。。。その弐
演習に参加してみました。
正確に言うと演習に出たのは二度目だったのだけど
初めて行ったのはECOをはじめた日に、誘われるがままについていき
ぬっ殺され
気づいたら終わっていて
スーパーマン賞を頂いたという過去が(中略)(攻略)
なのでまぁ参加回数としてはノーカウントでw


とりあえず$は支援に専念!と聞いたのでそれだけはがんばった!
ナイチンゲール賞いただきました。
ビギナーズなんちゃら~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
