
--/--/-- --:--

ご無沙汰ちゃん。

2010/10/05 12:39
浦島になり過ぎないように
様子見にぼちぼちINする度に新しいくじがきてる気がするのは
多分気のせいじゃない筈


和風ハロウィンとやらのをやってみたところ紹介状が出たので
寝かせようか使おうか考えた結果
しょっちゅう髪型変えすぎで定着しないノアの本命として使ってみる事に。

結論からすると使ってよかったーって感じだけども
ぶっちゃけイメージが変わりすぎた。
こーいうのを本当のイメチェンと言うんだろう


びふぉー
ss20101005_054440.jpg

あふたー
ss20101005_054440a.jpg


ノアが大人になってしまった







イメチェン序でに演習用の鎧の見た目も変えてみました
変えようかと思って持ってたんだけど、合うボトムスが無かったから見送ってたんですが
シエルが染色出来るようになったと聞いて…

ss20101005_075635.jpg

スカートは青でブーツは黒に。
靴も青だとちょっと浮く感じだったから個人的にはコレでナイスな出来栄え
スカートは気分で青か黒で合わせようと思うんだ。



ノアは靴下まで黒くない方がいいかなと思ったのでこっち@
ss20101005_075958.jpg




見た目も整ったので刺すカードいい加減揃えないと(

何より演習にご無沙汰気味ですがっ
 Home 
