
--/--/-- --:--

ここ一ヶ月。

2010/08/25 08:16
7月某日

北平原によそもの行商人が現れてからというもの
何かに取り憑かれたかのように通い続けて
時々金インスに呪われたりもしつつ

呪い其の壱
ss20100806_005133-2.jpg


呪い其の弐
ss20100810_164741.jpg



それなりに稼がせていただき
めでたく二冊目のスタンプ帳もオールコンプリートしたので
タイタのブーパパをゲットしたりとか
ss20100806_173454.jpg





流石に金インスにも疲れ果てて
ふらふらあっちこっち一人で旅してみたりしてたら
珍しいモノをドロップしてみたり
ss20100814_033840.jpg





110武器が人になってみたり
猫が喋ってたり
ss20100820_220817.jpg



最近色々エミル世界も変化してきたようですが




とりあえず気が済んだ!!!!
キティさんは正義。

ss20100825_045746.jpg

オカルト。

2010/08/06 01:10
金インス食い過ぎて呪われた。

ss20100806_005133-1.jpg






わかりにくいので切り出し。
地面の色が急に変わってよく見たらノアの顔で埋め尽くされてた…ナンジャコリャアアアアアア('A`)
怖い、怖すぎるよ!!!!

ss20100806_005133-2.jpg











とりあえずみんなの可愛らしいSSで気を取り直してクダサイorz

ss20100805_182854.jpg
 Home 
