
--/--/-- --:--

コレはちょっとどうなの。

2010/06/27 16:35
ss20100627_151808.jpg

ピーチの粋な計らい策略によって煉次朗がry
なんか無駄に キリッ ってしてるけどさー。


ねー。
コレはちょっとね…


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















UFO浮き輪取ってきた。
もう少しして人が少なくなってからなら取るの楽そうだった@
ss20100627_010409.jpg

Lv上げも110装備もドミ界も忘れて海に浮かぶ。
ss20100627_014645.jpg

ドミ界。

2010/06/22 14:02
暫く前にドミ界用にペット育成したりして
その後煉次朗と一回だけ狩りに行って、Lv9ぐらい?になってたままだったんだけども
昨日またみんなに連れてってもらった!
見学ツアーみたいな感じだったんだけどもw

この前ゴールドメダルのアイテムBOXだけ回しに行ったから
足を踏み入れたのは3回目…絶賛迷子


移動中るみゃやお星が敵倒しながらその後進んで
ちゃっかり経験値も頂いて
くじら狩り用に1.5倍使ってるのも幸いして帰ってくる頃にはLv20になってた




ドミ界は造りがこってるねー
ss20100622_015046.jpg






この前の演習中の出来事。
ss20100615_231049.jpg

お星にまとわりついてくるミサイルwwww
爆発する事も無くひたすらついてきてウロウロ…ウロウロ…
どうやら憑依者をタゲってたようで。
結局この後もお星は抜かれたり倒れたりがないままだったので
最後はミサイル発射した人が倒れた時点で消えたっぽかったw
みんな大笑いでした

くじらー。

2010/06/21 00:20
ss20100620_015118.jpg
みんなのお陰ですくすく育った!
107になってナイトが美味しい年頃になれたので
自分でもカタナぶん回して頑張ってます

バクバクはこっちくんなwwwww
襲われてもがいてたら助太刀してあげてクダサイ(^ω^)








寝っ転がって
向き合った尻尾の先端が可愛かった。
ss20100620_205844.jpg

象さん。

2010/06/15 11:13
ss20100613_111913.jpg

動きが卑猥だと定評のあるnemoの象さん!
中点火すると異様な速さで今にも振り落とされそうなのに落ちないのがいい(笑

可愛い




この前は身内でDDノーザンのボス特攻とかして
久々にPTプレイを堪能したというか
みんなLv高いのに死にまくって全滅しかけたり
いつもとは違う必死な感じを楽しめましたよ@

ボスドロップがディメンション氷石で終了!とか

でもDDは炭鉱もノーザンも、
ドロップ沢山あるし狩りするにも中々良い場所だね。

ヘアカラー。

2010/06/11 12:08
金髪好きなので
タイタライトをデフォカラーにしてずーっと変えないで来てたんだけども
気分転換にメタリックピンクに染め直した@
スプリングより落ち着いてて結構好きな色

というか一回メタリックピンクにしてすぐタイタライトに戻してもう一回染め直した…

服のコーディネイトも最近はコレが気に入ってるので
全体的に同系色で纏まってていい感じに仕上がりましたよ。
真っ赤すぎずピンクすぎない。
クイーンガーターはきたいのに個人的に中々合わせにくかったんだけど
このスカートなら色も丈の長さも合わせ易くていいなー

ss20100610_000641.jpgss20100610_000654.jpg




ss20100611_095037.jpg
煉次朗もメタピンク@







此方は2、3日程前。
nemoの♂ドルが凄くいい男!
しかし残念ながら楽器で顔が隠れたSSしか撮れてなかったという。ごめんおw
ss20100608_202335.jpg

