
--/--/-- --:--

BOSSスタンプ

2010/01/13 03:57
衝動的に押し始めて散財
きっとどうにかなる
そんな私の所持金は現在6M少々...前途多難


富豪時と貧民時の差が激しすぎて自分で辛いけど
最近は色んな物値下がりしてるように見えて稼ぐのもやっぱり大変ですね


新年早々ぶっ壊れて
新しいが届いたので色々いじくってたんですが
フォトショ5だか6だかのが消息不明で7のが切なく放置されてます。



リンクにレインリリー様追加っ

あけました

2010/01/04 06:38
今年もヨロシクお願いします

img100104063939_p.jpg



マリーさん無事にLv100になりました@
去年の9月頃からまた演習に出てますが
最近はノアじゃなくてマリーで参加させてもらってます。
カバJOBカンストしたんで今ネクロです。
最近は操作慣れてきたけど正直ドルより面白いかも
軍は休止前流軍してた時一番お邪魔させてもらってた東にお世話になってます。
大抵中の人やってます。





未だにドミ界に行った事が無い訳ですが
育てた騎乗ペットが居た方が楽だと煉に聞いたので
下準備的に暇な時間にペット育ててます。
どれにしようか迷ったけど折角なのでバイクを育成中
一回転生してまた育ててる途中@
img100104064329_p.jpg
 Home 
