
--/--/-- --:--

一つ達成

2007/06/06 07:47
長女のJOB35まで@50%
次女のベースLv90達成○
三女はナットクエ消化のみ



BaseLv90/40%→99.9%
JOBLv42/30%→Lv43/15%

メモ:-6

まずまず。
プラーナまでは突っ走ります。
サブだからってドルやってるからにはプライドがあるんです。
モチベを上げてくれたあの一言に寧ろ感謝するべきかもしれません^v^




遺跡中
長女
c_p.jpg



次女
b-2_p_20100608154037.jpg





さっき入った遺跡PTにてまたお友達が増えました
巫女様の火力ってスゴイね。
そして某カバさん応援しています!


通常のC.SPD712にラウズメンタルで800、それにスピードエンチャントがかかると841に。
ラウズできっかり800だったのでそこで上限かと思ったらまだ上がりました。





a_p_20100608154101.jpg


豚ちゃんをよーく見てください。



















b_p_20100608154115.jpg

尻尾に顔があるんだ。

狩り

2007/06/04 20:00
次女
BaseLv89/12%→Lv90/40%強ぐらい
JOBLv41/20%→Lv42/30%強ぐらい

どんぶり勘定@



朝憑依装備を探していた時某友人と遺跡前で遭遇し
「杖落ちてないなぁ;」などとOPで会話していたところ

w_p_20100608153516.jpg


傍に居たふぁーふぁー系のかわゆすな人が、自分の$の杖使いますか?と
わざわざ声をかけてくださり。
しかも途中で「自分のよりも強い憑依装備が落ちていたので拾って持っていく」と。。
おぉぉぉぉぉ
お手数掛け捲り有難う御座いました。
その方が最後タリスマンで憑依落ちするとの事だったので、ソレをお借りして
お礼も含めてガン狩り(ぁ

しぶしぶ遺跡と、塔F13、後ファーニスの沢山いるとこ。
マイマイはドロップ無いので今日は行かず。


序にLv90になったのでステ振りなおし。
DEX87+11でジョブが45になったら99の予定。
さらに快適。

メモ:-7

光の塔

2007/06/04 03:39
長女の時遺跡に篭って当時のカンストLv85までガン上げしたせいか
それ以降はどうも遺跡狩りは飽きていてモチベが上がらず
次女を育てだしてからは大抵塔に居る。
MAG119DEX90残りVITという魔力と詠唱速度を優先したステの為
羽とか支援中はムチャ快適ですが
中盤Lvを越すまではえらくうたれ弱かったくせに
塔でプラチナムに手を出し始めたのは確かLv50代。

60代からはずっとF13辺りに住み着き今に至る のだが

F4、F5に居るマミー
一応知識もあるので
「そのうち出るだろう」くらいの気持ちで
毎回階を通り過ぎる時目についた子にTUかましてたのだけれども


a_p_20100608153328.jpg



ついに出た(´▽`*)包帯♀
叩いてみておくもんですね。
少し前に四女の将来の為(ゴスロリドレスに合わせたかった)露店で購入したのだけれど
コレで元が取れる!!
似非成金なので使ったお金は取り戻さないといつも貧乏ですハイ。


この話の続報としては
この包帯♀はここっこイヤリングと交換してもらっちゃいました。
また毎回通りすがりにTUかましてこようと思います☆









夕方@昨日に引き続き演習に参加
夜は東軍の某方とお約束してたので東で参加予定だったので
前半はリングの人達とまた西に参加しようとしたものの

人数制限が!!!!キイィ
結局ぎりぎりまで登録出来ないのに苛立ち東軍へお邪魔しました。
よく分からないまま終わってしまった感じ@

19時からの演習も東で参加して
20時からのは某方のPTに入れてもらって、鎧として乗せてもらってきました。
指揮する人が居る時と居ない時と全然違った!
また懲りずにお邪魔させてもらおうと思います。
はまってきたかも。




その後はリングイベ
今日は人が沢山集まったw
b_p.jpg


集うは三女でも参加させてもらったりで
クエも消化できたし楽しいひと時でした(*´v`*)




演習に出てるとブー欲しくなるね。
傘直ぐ死んでしまうw







とりあえず暫くは
長女のネクロJOB35、次女のベース90&$JOB47、三女のトレJOB33
コレ目標。

初めての。。。

2007/06/02 19:57
気分的に無茶がしてみたかったので
長女でソロ集う魔物に挑戦。
憑依は借りました、右手に相方、盾と鎧は憑依落ちご自由にの方のをお借りして
いざ…

a_pp.jpg



おぉ、意外と何とかなるじゃんあたし(ノ´▽`*)
ちゃくちゃくと次階層に進み…
キングで大苦戦。
何とか取り巻きとキングを倒して最終階層へ到着、ホウオウを倒してからライオウ無視で
メイオウからチャレンジ!!…したものの
誤算が。
ソウルスティールでMP吸い取ってくれないwwwww
8とか9とかwwwww
んでMP切れてライフテイク切れてシールド切れてry
ネクロリザの恩恵もあり何度か粘ったものの時間が厳しくなってしまったので
居合わせたリングの$さんに急遽援護を要請…とほほ(´Д`;)

快く駆け付けてもらって
b_pp2.jpg


羽いいね。素晴らしいね。
そんなわけで制限時間9分前に何とかライオウも倒してクエ完了!
b_pp3.jpg



ホントアリガト御座いました。
次こそは一人でクリアしてみせます。







本日はじめての。。。その弐
演習に参加してみました。
正確に言うと演習に出たのは二度目だったのだけど
初めて行ったのはECOをはじめた日に、誘われるがままについていき
ぬっ殺され
気づいたら終わっていて
スーパーマン賞を頂いたという過去が(中略)(攻略)
なのでまぁ参加回数としてはノーカウントでw


とりあえず$は支援に専念!と聞いたのでそれだけはがんばった!
ナイチンゲール賞いただきました。
ビギナーズなんちゃら~
 Home 
